オフィス家具の配送と納期について

業務用家具の販売 スリーティ株式会社
TEL:053-454-4071 FAX:053-452-6744

環境に優しい国内工場製で、安心品質をお届けします。気軽に使いやすいオープン型や、安心収納できる扉付や鍵付などのタイプをご用意しております。またスポーツシューズ・長靴など、各種靴それぞれに対応できるシューズボックスも取り揃えております。サイズも豊富ですので、用途や設置場所、使用人数などに合わせてお選びください。

オフィス家具の配送と納期についてのご案内です。

・弊社のオフィス家具は、原則として家具専用配送便でお届け致します。(沖縄・北海道・離島・一部地域除く) 配送エリア
・家具配送スタッフがお伺いしますので階段上げ/壁固定/廃棄家具引取/搬入路養生などのサービスが可能(別途お見積)
■お問い合わせは、053-454-4071オフィス家具担当まで

家具専用配送便の特長

(1)熟練スタッフが最適トラックでお届けします。

(2)各種サービス(別途見積もり)もご用意

  1. ①搬入経路の天井高さ・幅等のご確認をお願い致します。
  2. ②壁の材質(木・石膏ボード・コンクリート等)により、ご注文時相談となります。
  3. ③事前に大きさ・数量等でご相談となります。
  4. ④搬入路寸法・状況等事前にお知らせ願います。
配送対象地域以外では

(a)路線便の使用

全国規模の運送業者に依頼します。

(b)チャーター便

各地域の運送業者のトラックをチャーターします。

配送と納期について

オフィス家具の配送の概略

※配送は平日9時から17時頃の間に梱包状態で、ご指定場所の玄関軒先もしくは軒先渡しです。

※搬入・設置・組立(通常有料)をご希望頂いている場合、ご指示箇所に設置いたします(サービス対象外地域を除く)

(玄関がビル2階以上にある場合でエレベータによる搬送ができない場合や、 エレベータ・廊下など十分な幅がないなどにより玄関や設置場所までお届けできない場合、軒先渡しになります)

※配送日、お時間のご指定を承ることが出来ない場合もありますので、常駐者の居られる場所への配送になります。

オフィス家具の配送と納期の詳細について

オフィス家具には様々な種類やサイズがありますので、生産・在庫・配送・設置の全段階でそれぞれに適した仕組みを採らせて頂いております。

配送面では、お客様のご希望に極力沿うべく努力しておりますが、商品により基本的に下記の対応を致しております。

①軽量・小サイズで一人で安全に運べる物

②一人での運搬が困難もしくは損傷防止等が必要な場合

③お客様ご指定場所への搬入や設置作業が必要な場合

※家具専用配送便の運行がない地域

一般配送便かチャーター便でお届けします。(有料)
配送日(通常平日)については受注時におおよその日程をご案内致しますが、 確定納期は商品手配後に改めて ご案内させていただきます。
配送時間のご指定はお受け出来かね、午前・午後程度のご案内となります。
(巡回納品・設置作業や交通状況等の事情がある為) お客様のどうしてもと云う特殊事情の場合に限り、指定日・指定時刻を(可能な範囲で)チャーター便(別途料金)にて承ります。 受注生産品については、お客様のご注文手続きが確定してから生産計画への組み込みとなりますので、かなりの納期を予めご了承願います。

納期予定について

お問い合わせ・お見積もり依頼・ご注文の際、その都度工場に確認しご案内させていただきます。
納期予定は商品・時期等によりかなりの差が出ざるを得ませんが、何卒ご理解をお願い致します。
※一部地域(北海道・沖縄・離島等),特定商品(大重量金庫等)については送料有料となります。
※上記内容に当てはまらない場合は確認が取れ次第別途お客様にご案内させて頂きます。

快適オフィスワンポイントアドバイス

オフィスを取り巻く環境はめまぐるしく変化し、スペースコストの上昇・情報の氾濫そして快適性の追及といったオフィスの環境の変化に対応する家具が豊富です。

オフィス家具豆知識

ワーカーの集中力を高めるには、環境づくりが大切です。グリッドとは、「格子」、「マス目」状に仕切られた空間のこと。個人専用の自席を配置し、デスクワーク機能を優先させるには、コンパクトに仕切られた「グリッド」プランが適しています。個人完結型の業務の他にも、隣合う2台のデスク間にサイドテーブルを挟むことで、連携作業もスムーズにこなすことができます。